芸術のオリエント工業:ラブドール桜樹志乃(やすらぎ 白肌)

おはようございます(*´∇`*)

本日は、オリエント工業の桜樹志乃ちゃんをお迎えしたので紹介します♪



シノ:「はじめまして。桜樹志乃です。」

シノは、オリエント工業さんのテイストだと、
・年齢:21歳
・神奈川県出身
・学生?
らしいです。

東京生まれで、今までのお住まいが神奈川県とは、かなりの都会っ娘ですね♪

それでは、色んなアングルからシノの表情を見てみましょう。



①少し下から

唇(くちびる)がとてもプルプルしてて魅力的ですね(///ω///)♪
テイストよりも少し大人に見えますね!
うんうん♪いいですね~♪(/ω\*)


②次は右側からみたシノの表情です。

おおぉ~(*´∇`*)
こんな感じのお姉さんっていますよね♪
こちらも、25~26歳くらいの包容力のありそうな女性に見えます。
こんな21歳の学生がいたら、ジョージは恥ずかしくて目を合わせることができないかも知れませんw
都会のオンナの香りがします(*´ω`*)


③こちらは左側からみたシノです。

なんとなく、「りり」さんに似ているような気がします(*´ω`*)
今までとは、また違った落ち着きのある感じがします。
テイスト通りの学生さんっぽい印象です♪


④真正面から撮って見ました。

いやぁ~...美しいですねぇw
とても心が高揚します(〃ω〃)
けれども、とても落ち着きも与えてくれる感じがします。
彼女がそこにいるだけで『心が洗われる、穏やかにしてくれる』
そんな癒しを与えてくれる1枚であります。


⑤少し遠くからのシノです。

ジョージ的には口元が魅力的で、どうしても唇に視線がいってしまいますw
唇のプルプル感と、ちょっとだけ見える前歯がとても可愛くて(〃ω〃)
ニイナから「ジョージの変態!!」と言われそうですが、これが『男の性(さが)』というものではないでしょうか?


シノは、ニイナ、カエラとは違ってかなり『リアリティー』があり、とにかく『美しい』の一言に尽きます。
夕方になり部屋が少しずつ暗くなってくると、シノはまるで『本物の女性!?』と見間違えるくらいのクオリティーです。

特に、好みなところは「顎(あご)まわり」ですね♪
ニイナやカエラと比べると、下顎、顎のエラの部分が大きくなっています。
一般的には、顎まわりは小さい方が小顔に見えるし、女性らしい華やかで可愛らしい印象になると思います。
オリエント工業の「りり」や「さとみ」は顎まわりが小さくなっていたことから、彼女たちが沢山のドーラー様に愛される理由の1つなのではないかとジョージは思っています。

でも、あえて顎を広くしたことで独特のある、それでもって魅力的な女性に見せることに成功したオリエント工業の職人の技は流石だと思いました!!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ジョージ的には、シノがどことなく「○瀬はるか」に見えるので、妄想が頭の中で広がっちゃったりして...(///ω///)♪



ニイナ:「ジョージさん!!!また何かイヤらしいこと考えてたでしょう?(・ε・` )」

関連記事

Comment

Leave A Comment