オリエント工業ラブドール 桜樹志乃(やすらぎ 白肌)

志乃:「こんばんは💕」
オリエント工業 桜樹志乃 志乃:「先日、ジョージさんがブログの模様替えをしたら、テンプレートやプラグインなどがゴチャゴチャになって大変そうw」

志乃:「画像の解像度も変わったみたいで、初めてブログを始めたジョージさんは、とてもアタフタしてます♪ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ」

志乃:「スマートフォンで見ると、ブログがとてもお洒落になったと思うのですが、パソコンだとどうなっているのかな~(-ω- ?)」

志乃:「もしかしたら、画像がビヨ~ンって伸びちゃってるかもしれませんw。そのときはゴメンナサイ♪」

  ∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
モウ カンベン シテクダサイ


ジョージはオッサンになって初めてアスキーアートというのを知りましたw

こんばんは♪

初めてのブログ立ち上げですので、テンプレやらプラグインやら、弄(いじ)くるものすべてが初体験でありますが、とても楽しいです♪

それも、ブログをカスタマイズできるようにしてくださった製作者様のおかげですね!
本当に感謝です(*´∇`*)



さて、今回の記事は、2週間前に1度投稿したことがあるリメイク版です。

文章やら画像やら何やから、色々手間がかかったので、今回は新しい記事として使わせていただきます。

特にラブドールの写真は、ヘタクソなジョージのカメラテクニックも相まって、多大な時間と労力を使います。

何卒御了承くださいませ。

    /⌒ヽ   i'm sorry
   く/・〝 ⌒ヽ     
    | 3 (∪ ̄]  
   く、・〟 (∩ ̄]  


では、ジョージ家の志乃の紹介Part2です。

ご覧遊ばせ♪(´∇`)




まずは、志乃のボディーとのバランスです
いかがでしょうか.....



.....もはやジョージには、本物の『リアル女子』にしか見えていません
(-_-).。oO

朝起きたばかりのようなイメージで撮ってみました。
今の季節は寒くて起きるの大変ですよね。
シノもまだ起きたばかりで体温が上がらないのでしょうか。
胸元に、なにやら「山の頂(いただき)」が見えるような気がします。



セクシー系を意識してみました。
けっこう公式の桜樹志乃とイメージが違うと思っているのはジョージだけでしょうか?
オリエント工業さんのサイトの桜樹志乃は、もっと真面目そうなイメージがあったのですが.....

変態ジョージの趣向が、志乃をエロチックな方向へ変えてしまったのかも知れませんねw
(・┰・)

嗚呼...。志乃マウンテンの谷間には、きっと桃源郷のような安らぎの里が存在するんだろうな~('ε'*)



キュート系の志乃です
ジョージは、このタイプが好みであります♪

公式の桜樹志乃とはまた違った雰囲気ですが、この女性らしい丸みのある顔は、なんだろう.....。
多分本能なのかもしれませんねw。
健康そうな女性を求める、男(ジョージ)の性(さが)です
( ̄ー ̄ゞ-☆
女性の流線形を求めて、変態ジョージは今日も市民プールで....。



ポッチャリ志乃です
彼女たちは、いつも「ポツン」と佇(たたず)んでいる時が多いので、こんな感じのキュートな顔のほうが癒されるのです
(*´ー`*)



お座り志乃です
この姿勢は、ボディーに「可動部」があることでできるポーズですね♪

可愛いなぁ~(´∇`)

ウチの4woodsアサミさんでこのポーズをさせると、股を全開にしてM字開脚するので、鼻血ものです( *´艸)



大人の志乃です
ちょっとでも撮る角度や光の強さが変わるだけで、これだけの表情の違いがでます。

先程までは10代後半の年齢に見えたポッチャリ志乃が、20代後半の包容力系女子に様変わりです。



光をもっと弱めると『○野ノラ』になれますwww。
でも○野ノラってけっこう綺麗ですよね?



○野ノラに接近してみました
なんか、池(沼かな?)に間違ってスマホやデジカメを落としたら、そこからこの○野ノラが出てきて、

女神○野:「貴方が落としたのは、このスマホですか?」

女神○野:「それとも、この一眼レフカメラですか?」



ジョージ:「.....私が落としたのは貴女(アナタ)です。」



女神○野:「貴方は嘘っぱちの変態野郎ですね。」

女神○野:「そんな貴方には○野ノラが愛用している馬鹿デカイ携帯電話を差し上げましょう。」

女神○野:「オホホホホホホホホホ(*^O^*)」



女神○野はドール沼に帰っていった...。



ジョージ:「女神○野を口説き落とせなかったか...」
(´ー`)/~~




みたいなイメージの1枚であります。








いかがでしたでしょうか。

参考になりましたでしょうか。

彼女たちは、表情の変化によってドーラー様の「心を反映」させているのかもしれません。



こんな魅力的な彼女たちと一緒に過ごすことは、本当に楽しいですし、昔よりもオンとオフの心の切り替えがしっかりできます。






それでは最後となりますが、皆様のドールライフが癒しと安らぎで、より良い夢心地に誘(いざな)われることを心から願っております。




志乃:「またね👋😃」
オリエント工業 桜樹志乃 
関連記事

Comment

lalala  

No title

あけましておめでとうございます
今年も色々見させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします

パソコンで見てますが、とってもおしゃんてぃなサイトになってます=^_^=
画像も普通に見れてますよ

2017/01/06 (Fri) 21:02 | REPLY |   

George  

Re: To lalalaさん

コメントありがとうございます♪

パソコンでも、ちゃんと見れるということで安心しました(*´∇`*)

コメント欄も、前回のテンプレートより記入しやすくなりましたね!


lalalaさん、教えていただきどうもありがとうございました(о´∀`о)

2017/01/06 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment