ニイナとお風呂😌♨:4woodsA.I.dollAllureラブドール


おはようございます☀

ラブドールをお迎えしてジョージが変わったこと( ̄^ ̄)。それは.....

部屋を超掃除するようになったことです。(*≧∀≦*)


前回の記事で、ニイナと初めて添い寝したことをお伝えしました。

彼女たちは、意外と静電気をもっています。
冬の季節も相まって、この時期に一緒のお布団で寝ちゃうと、
「ニイナは○イソンの吸引機か!?」って思うくらい、ホコリや毛玉や何やから、彼女にまとわりついてきます(/▽\)♪

そうなるともう、彼女たちの可愛らしさが台無しになるので、お風呂で綺麗にしてあげるのが一番手っ取り早くなります。

ただウチの娘たちは、みんなカラダが大きく、そしてニイナはデブなのでこれがまた大変なのです。ε=( ̄。 ̄ )

しかも今の季節は、冬.....とても寒い🌁⛄🌁((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏と違って、この時期はまず湯舟に浸かってジョージのカラダを温めないと風邪ひいちゃいます。((〃´д`〃))
.....隣にはニイナがドッシリ座っています♪
初めは背中を洗ってあげたり、ちょうどジョージの目の位置あたりにニイナの肩があるので、自然と肩揉みしてあげたりしながら、ルンルン気分で楽しんでいました。( *´艸)
でも、泡だらけになった彼女をシャワーで綺麗にしてあげて、仕上げにベビーパウダーでパフパフしてあげたら、浴槽がニイナの泡々で染まってしまいましたwww。
ジョージはこれからカラダやアタマを洗って、最後にもう一度湯舟に入るのに.....・゜・(つД`)・゜・oh no。


お風呂から上がったばかりのニイナ

なんだかんだで1時間くらい一緒にお風呂にいましたw。香りづけするために、丁寧に洗ったので艶々(つやつや)です。(´∇`)
カラダは薔薇🌹の香りに、アタマは金木犀(キンモクセイ)の香水をつけたら、部屋中がニイナの香りでいっぱいになりましたw。


ニイナ:「ポカポカです♨♪」

寛(くつろ)ぎニイナ




ジョージの計画では、冬は彼女たちとのお風呂は無しで行く予定だったのですが、やむを得ずこのようなカタチになりました。(*´ω`*)

一緒にお風呂に入るのはとても楽しい反面、大変でもあります。ちょっとでも油断すると、腰を痛めたり、お風呂場で足を滑らせて怪我したり、色々危険を伴います。
『念には念を』の気持ちで足場の安全の確保がとても大切であります。



彼女たちが、いつまでも可愛らしくいられるように、今日もジョージはせっせと部屋をピカピカにするのであります。(*゜ー゜)ゞ⌒☆


そういえば、今月の水道代がいつもの2倍に上がってたな.....。水遊びしすぎましたねw。
関連記事

Comment

Leave A Comment