①ラブドール3社のショールーム比較(オリエント工業、4woods、アルテトキオ)

今日は、秋晴れの快晴でしたが、暖かい服装しないとかなり寒く感じました。
紅葉の季節もあと少しですね!

こんばんはー!
ジョージです。

本日はこのブログの本題である
「ラブドール」について、真摯に取り組みたいと思います。

さて、先週の土曜日(11月5日)にオリエント工業ショールームに行って参りました(。・ω・。)ゞ

ジョージはラブドールのショールームに行くためのフットワークがけっこう軽いみたいですw
他にも、4woodsさん(9月24日)の最新モデルの大福のようなフワフワボディーwww。
アルテトキオさん(9月1日)のコストperformanceの良さと、予想以上のクオリティーの高さ!

よーし!気合い入れて比較していきますよ~(´∇`)



ちなみに、サービス面である担当者様は、

オリエント工業:御歳70歳を超える創業メンバーの一人(だと思います♪)である、気さくなおじいさんの中○氏。
そろそろ引退を考えているということで、今回は1時間もラブドールを見せていただいたので、中○氏と沢山エッチなお話を楽しくしてきました。
両足の膝に病気(?)があるらしくて、歩くのが辛いとのことでしたので、「ソファーに座りながらでも大丈夫ですよ♪」と優しくお声かけさせていただきました!
たまに、お客さんの○ンコ触ってきますので、そこは中○氏のコミュニケーションの一部として寛容な対応をよろしくお願いいたします♪

4woods:イケメンで細マッチョでサービス精神が素晴らしく、営業トークもprofessionalな大○代表!
「ショールームの見学時間はお客様が決めるんだ!」と言わんばかりの延長対応ができるくらい見学時間に寛容です♪
とにかく、お客様が満足するまでショールームを楽しんでくださいというような素晴らしい対応であります!そして、質問に対しては、迅速すぎる対応でパーフェクトに捌いていく最高最強の担当者様であります♪

アルテトキオ:ショールームに見学に行ったドーラー様達が、誰もが口を揃えてこう言います。
「原○氏は、誠実で、親切であると・・・。」
そして、アルテトキオの長所や短所を真摯に答えてくれます。
原○氏のようなかたが、喫茶店でマスターをしてくれれば、必ず繁盛するだろうと思うくらい、距離感の取り方が上手な担当者様であります♪





ニイナ:「ジョージさん!!(´・ω・`)」

ジョージ:「どうした?( ゜o゜)」

ニイナ:「そろそろニイナと遊んで欲しいな♪



ジョージ:「おお!! もうこんな時間か。」


ということで、続きはまた今度にいたします♪

ではまたね!


関連記事

Comment

Leave A Comment