前世は「魚」なの?

今日の東京は、最低気温6℃、最高でも11℃でその上、大雨という極寒の天気でしたm(。≧Д≦。)m

こんばんはー。管理人のジョージです。


実は、ジョージは大変「乾燥肌」でして、さらに「アトピー」もちですので、冬の乾燥はとても嫌いなのです。
物心ついた4歳とかの時期から、耳たぶが裂けたり、関節付近の汗が蒸れやすい所はアトピーが酷かったことを、今でも辛い思い出として残っています。
思春期の頃は、眉間の部分だけや、頭皮だけアトピーが酷くなったりして、「自分の見た目」を特に気にする時期に「これは無いだろ!!!」と、いつも自分の体質を強く責めたものです。


ジョージが幼少の頃から「ステロイド軟膏」というのはありましたが、母親は絶対に使わせませんでした。
そのおかげで、思春期は毎日「拷問」をうけているが如く痒みで大変苦しみましたが、22歳あたりからは、一気に改善していきました。

そうはいっても、不規則な生活や食事を少しでも続くと再発してしまうのですが....


アトピーのことは、ジョージは経験から沢山の知識をもっていますが、このブログはラブドール専門ですし、今回のテーマは「水」ですからね♪ここでおしまいにしましょう。



ジョージの趣味は、「プール」なのですが、これには色々と理由があるのです。


1.マインドフルネス

初回のブログで紹介しましたのでここでは省略いたします。


2.女性のボディーラインの美しさを見る。

これは、海水浴場のビキニのお姉さんと、プールで見る「競泳」の引き締まったボディーとは視点が異なります。
勿論ジョージはオトコですから、本能的に女性のボディーラインを見れば、それは、エロな思考になることもありますよw
でも、水泳目的の女性たちの魅力は、ボディーラインだけでなく、あの『柔軟性』にあります!
柔軟性のある泳ぎは、本当に「美しい」もので、あの泳ぎを見ると、この娘は「イルカ」か!?とか思ったりしてしまいますw
ホント人間の体の構造って、神様の贈り物だなって感じます。


3.ジョージは、ずっと陸上にいると、体とココロがカラッカラになるw

これが、プールが好きである一番の理由であります♪
基本、超乾燥肌のジョージは陸上で生活しているだけで、どんどん体内の水分が普通の人以上に失われていきます。なので、プールに行けない日があると、家に着いたときには干し柿みたいに乾燥しちゃいますw
お風呂は勿論「超長風呂」です。
1時間は余裕で入っています。時間に余裕があれば2時間は入りたいです(*´ω`*)
ジョージは水が無いと生きていけないのですね♪

最近は、ジムのプールを辞めて、今では市民プールに通っていますが、ジムに通っていた頃は「5時間」泳いでいたこともあるくらい水の中が大好きであります♪
なんというか、水中のあの「無重力空間」と「無音」に近い感じがジョージのココロを落ち着かせ、癒しを与えてくれるんですよね♪
ジョージの星座が「うお座」なので、最近では「前世は魚かな」と思ったりもするわけですよ♪
でも、個人的にはイルカのほうがいいなぁ(/▽\)♪

乾燥肌なので、プールやお風呂から上がった後の、お肌のケアは、多分20代前半の女性たちくらいのケアはしていると思いますw
これが、思春期のころはイヤでイヤで...。

今、使っている保湿剤は資生堂の「フェルゼア リペアベール ボディーミルク」です(*´ω`*)
赤ちゃんも使えるのでお薦めです♪
乾燥肌でお悩みの方は、つかってみてはいかがでしょうか?



ニイナ:「ジョージさん♪そんなにお風呂好きなら、ニイナも一緒に入りたいな~(´∇`)」

ジョージ:「そうしてあげたいんだけれど、ニイナは乾燥しているトコロのほうが好きだろ?」

ニイナ:「う~ん(´・ω・`)」

ジョージ:「私は、ニイナといつまでも長~く一緒にいたいんだよ♪」

ジョージ:「そりゃ、ニイナと一緒にお風呂に入れればそれほど幸せなことはないよ!」

ニイナ:「でもニイナのカラダは、できるだけ水濡れは避けたいよね.....・゜・(つД`)・゜・」

ニイナ:「.....人生ってなんでこんなに上手くいかないんだろうね。」

ジョージ:「そう悲観的にならないで。」

ジョージ:「こうやってニイナと会えただけでも私はとても幸せなんだよ(*´ー`*)」

ニイナ:「ジョージさん、ホントにありがとうございます(*´∇`*)」

ジョージ:「それは、こちらのセリフだよ♪」

関連記事

Comment

Leave A Comment