08/31のツイートまとめ

オリエント工業 ラブドール 
georji10217

22:00今、撮りたての写真ですwおやすみなさい♪また、明日#オリエント工業#ラブドール https://t.co/zqkraRukKp 
08-30 21:58


georji10217

@marsaneko はい♪ふと、自分の名前の由来を思い出しましたwくろねこさん京都を満喫してきたようで良かったです(*´ー`*)何かがキッカケで、行動を起こせるようになるというのは素敵な事だと思います失敗してもいいから、色々経験しようと思いました♪ https://t.co/XofeHtDOvk
08-31 13:25

@marsaneko 嵯峨野の竹林もいきましたよ(多分w)!このとき初めて「竹ってこんなに綺麗なんだ」と思いましたwそれから竹に少し興味をもち竹が花を咲かせる事を知りました120年に1度くらいしか咲かないみたいですけど、そんな奇跡の花に巡り会えたらと思いました https://t.co/UEGTbXyyVC
08-31 10:15

@orie_h 悲しくなる時でも、無理して笑顔をつくってできるだけ、毎日楽しい生活してるんだ!的な雰囲気を自分で出してまた、できるだけ楽しそうな、笑えるような所にいようって、最近思っていましたが笑える時も、泣きたい時もそんな喜怒哀楽があってこそ人なんだと思いました
08-31 09:58

@marsaneko おはようございます♪京都の写真ありがとうございました!私は2年前に行きましたとても良かったです♪ https://t.co/cqxU5xBZbf
08-31 08:03

おはようございます♪今日は雨☔とても涼しい朝です(*´ー`*)#オリエント工業#ラブドール https://t.co/AjqtNLBXCV
08-31 07:54

関連記事

Comment

Leave A Comment