08/21のツイートまとめ

georji10217

@tobi0924 外人さんは過激な画像ばかりの人が多いので私の中では80%くらいブロックの対象になっていますwww(向こうからすれば、同じ類いだと感じているのかもしれませんが) 
08-17 22:26

@1410emerald お迎えおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪私も最近スマートドールに興味を持っていて、ニシズミミホちゃん?が一番可愛いなぁと思っていました! 
08-17 22:13

@kahorum0903 ありがとうございます♪ 
08-17 19:06

@Mottzhero_S ありがとうございます(*´ー`*) 
08-17 11:11

#新しいプロフィール画像#オリエント工業#ラブドール https://t.co/AIauQx8rQG 
08-17 11:05

現在11時引越しの疲れが、今頃出てきたのでしょうか.....14時間も寝ていましたwww(もちろん寝落ちです)写真は今撮りたてのラブドールです#ラブドール https://t.co/TvZW6kEN2N 
08-17 10:58


georji10217

@mahiemon おやすみです♪
08-21 21:30

おやすみなさい(*´ー`*)また、明日#ラブドール#オリエント工業 https://t.co/VNYmtM4WWK
08-21 21:19

@Mottzhero_S 内容が「あなた...どのくらいの人にブロックされているか知りたいでしょ?」みたいな感じだったので『そんなの全然興味ないわ!!』と思ってスルーしてましたwww
08-21 15:24

@Mottzhero_S ホントですか!?私のタイムラインにも、既に二人ほどいますよwww
08-21 15:13

実際は、もっと日本人に近いような肌色なのですが何故かこのラブドールは雪ん娘みたいになっちゃいますwww#ラブドール#4woods https://t.co/7UnOCwqs2S
08-21 13:08

やっと、このラブドールに服(?)を着せる事ができましたちょっと雰囲気を変えるだけでも表情が違って見えました一つ残念な事があってこのラブドールを運ぼうとした時『ミリミリ!』と音がしたと思ったら下着が破けて私のお尻が丸見えでしたw#ラブドール#4woods https://t.co/eAYCLAMW6Q
08-21 12:59

@yayoitomen 体調を崩した時は睡眠と美味しい食べ物をバランスよく食べるのが一番だと思います(私は風邪曳きそうになったら、とにかく沢山食べますw)ゆっくり休んでくださいねヽ(´ー` )ノおだいじに...
08-21 09:09

@yayoitomen 私が若い頃は徹夜↓夜遊び↓そのまま仕事疲れたら寝落ちみたいな、いかに睡眠時間を減らすかのような無茶ばかりしていたので風邪を曳いたのかもしれませんw今は、逆に6時間以上は寝るようにしてます。(そのかわり、出会いが減ったのかなwww)
08-21 09:05

@slPrtOfYQV0R5Ug ありがとうございます(*´ー`*)Gが出てきそうなときって、なんとなくわかりますよねなんだろう...あの充満した湿気と高温の室内で空気の循環が無い感じこんなときに必ずでてきますw私も真似て置いてみます電気屋行って来ます!
08-21 08:51

@yayoitomen 私は、若い頃はどんなに予防しても、必ず一年に一度は風邪を曳いていましたが今では歳をとったせいか、もう4年ほど熱があがったことがありませんwww
08-21 08:39

@slPrtOfYQV0R5Ug ぅおわ!!?今もムカデっているんですね.....きゃつを見たのは、私が幼稚園児の頃に一度だけですwww
08-21 08:35

@slPrtOfYQV0R5Ug Mってなんですか?松茸(マツタケ)?
08-21 08:28

@WorksMiyako ワタクシのチョコ?はもう、Gのせいで縮み上がって無くなってしまいましたwww
08-21 08:27

夢を見た...とても綺麗な女性に、脚をマッサージしてもらっている夢だとても気持ちが良かったがなんだかむず痒い...それもそのはず...目を覚ましてみればその美女の正体は黒い光沢の『G』だったからだ...オワタw#ラブドール#4woods https://t.co/Ca5dm1RBSQ
08-21 07:40

@yukityan129 お疲れ様でした(*´ー`*)
08-21 06:23


georji10217

@akifuyu9 私は故郷が北国なので東京の1日中蒸し暑いのと夜中でも蝉がミンミン鳴いてるのが大嫌いでしたwwwそんな夏が早く過ぎて欲しいと若い頃は思っていましたが今となっては、そんな都会の夏もいい思い出です♪最近は、暑すぎる夏も好きになりましたwww 
08-23 22:24

こんばんは(*´∀`)ノ今日の朝に即席で撮りました引越ししてから、初めての晴れの日でしたので優しい陽射しの自然光を活用しました新居生活からもうすぐ2週間です月日が経つのは本当にあっという間ですね...#4woods#ラブドール https://t.co/qBrWo7h5LJ 
08-23 22:01

関連記事

Comment

Leave A Comment