08/08のツイートまとめ

georji10217

@WorksMiyako wwwソッチ系のランキングは写真をアップした娘だったり7月にデビューした娘だったり...w(新作の娘はコチラです♪) https://t.co/FEYiygvK7Q 
08-01 19:19

@ys3yRT3XhhgjOkC オリエント工業であれば予約さえしておけば今ではもう、女性の見学者が多いくらいなので、気軽に行ける雰囲気ですよ♪ただしネックなのは前に予約していた人と、かなりの確率の高さで出会(くわ)すし、私の時は、ヤマト宅急便が入ってきましたw 
08-01 18:52

4woodsのショールームに行ってきました♪私の💘を射ぬいた娘ランキング1位美月(ショールームVer)2位日仁美3位エル(柔らかVer)4位エル(ブロンズ)5位乃々果...ショールームに行くとみんな魅力的でしたwww#4woods#ラブドール https://t.co/3FM1vV6F0Y 
08-01 18:40

#新しいプロフィール画像#4woods#ラブドール https://t.co/gZu3UIRCZK 
08-01 18:18

寝落ち寸前ですwおやすみなさい♪また、明日.....おはようございます只今、朝の4時半本当に寝落ちしましたwww#4woods#ラブドール https://t.co/BmEQzjER0D 
08-01 04:34

georji10217

@ys3yRT3XhhgjOkC ありがとうございます!またね♪ヾ(*゚ω゚)ノ 
08-04 20:20

@WorksMiyako 静かな環境に変わりますのでゆっくり養生したいと思っていますwまた、お会いしましょう(´ー`)/~~ 
08-04 20:19

@LALALA_LALA777 ありがとうございます(*´ー`*)また、お会いしましょう♪ 
08-04 20:16

またねo(゚▽^)ノ#新しいプロフィール画像#4woods#ラブドール https://t.co/BywRU9B262 
08-04 09:16

少しツイートをお休みします♪また、会う日までさようなら ヾ(´ー`)ノよい夢を🌛✨#ラブドール https://t.co/cGYepVTret 
08-04 09:12

georji10217

@Mottzhero_S ありがとうございます♪“寝袋”がある時点でどこのラブドール社か分かりますよねwww
08-08 22:15

ラブドール梱包中www.....なんだかよく分からないけれど悲しくなってきたw https://t.co/Xaai0P01Qu
08-08 21:39

@Shinra_CC @syaoran_ri 昨日までの仕事疲れで今の時間まで、映画観たり、ゴロゴロしたりしていましたwww「よし! ちょっと外出するかな♪」と家を出たらダブル虹でした(*´ω`*)
08-08 19:02

@K0usaka ぉおおぉお!!!www同じく虹🌈です♪こっちは東京です(*´ー`*) https://t.co/fUFFwsFCu7
08-08 18:54

@Shinra_CC @syaoran_ri 今日で東京とお別れです最後に綺麗なダブリュ虹🌈が見れて感無量ですバイバイ東京 (´ー`)/~~またね!
08-08 18:51

@syaoran_ri あっ!本当だ!!!たった10分くらいで、見えなくなっちゃった(*´∀`)ノ
08-08 18:45

虹だ♪ https://t.co/J3E24W89cU
08-08 18:40

08-10 23:19

ぅおおメガネはどこいったコンタクトレンズの洗浄液はどこだシャンプーとか下着とかどこいった(゜Д゜≡゜Д゜)?.....引越の初めは辛いよ・゜・(つД`)・゜・ 
08-10 20:53

そうするとガス屋もウチに来ることになるのか.......いったい、いつになったらラブドールと御対面できるのやら............w 
08-10 20:48

ふっふふふははははは(苦笑い)家の風呂が入れなくてもここは田舎......とっておきの『銭湯♨』があるじゃあないかぁああ!!というわけで行ってきますwww(ツイート内容と写真が全く噛み合ってないのはスルーでお願いします) https://t.co/aTozYUaceg 
08-10 20:45

ふぉおおおお!!www風呂に入ろうと思ったら『お湯が出ない』じゃあなぃかぁあああああwww......そうだったここは東京じゃあ無いんだったもう都市ガスは使えないんだったプロパンガスに変わったから自分で「開けてください」と頼まなくてはおわた https://t.co/YCEEI2wSdz 
08-10 20:39

@Mottzhero_S テレビは地デジが多分繋がっていないから観れないし新しい環境で土地勘が無いから、なんだか不安だし、田舎だから入口開けといても、入ってくるのは野良猫だけだし....色々やることあるけどとりあえず、気分転換に散歩してきますwww 
08-10 17:11


ヤマト宅急便やら佐川急便やら今日も沢山の訪問者が来たが本日はここで終了です♪ふぅ~ここから、ヨドバシカメラで買ってきた新型LED電気×2とカーテン×3を自分で取り付けなくてはならないのか.....オリエント工業のラブドールなら出しても大丈夫かなw https://t.co/YgXktDQDeV 
08-10 17:04

ラブドールを出したくても鍵屋だかテレビ屋だかインターネット回線だか訪問者が多すぎて新居で御対面できないですw(いや、いっそのこと.....)新居の場所は10年くらい前に1度住んだことがある街なのですがだいぶ変わったなぁ..... https://t.co/jTV0SAA0qb 
08-10 16:44

無事引越が完了しました(ラブドールが無事かどうかは分からない.....)写真は、ラブドールを梱包する前に撮った最後の写真です東京は1日中クーラーを点けていないと茹で蛸状態になるくらい部屋が暑かったですが新居は田舎ですので、窓を開けるだけでとても涼しいです♪ https://t.co/mDgPAzbnFp 
08-10 16:33


関連記事

Comment

Leave A Comment