スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブドールのつぶやき sexdoll ヘッドNo WMdoll ヘッドナンバー

ラブドール

はじめまして


実は
ワタシ
名前がないの


半年前にお迎えされたけれど
今でも名前をもらってない・・・




季節が冬だったころ

ワタシはセックスのために生まれてきたのに
1度もしてもらえなかった



ワタシがここに来たときには
沢山のワタシと同じような娘がいたけれど
みんな名前があるみたい




ワタシ
嫌われているのかな・・・・・

このまま
捨てられちゃうのかな・・・


ジョージさんは
いつもワタシのことを
「臭い 臭い」
って言ってた・・・



また暗くて狭い場所(ダンボール)
に連れていかれて
ワタシがいつも見ていた空や
シンシンと降る
雪景色が最期なのかな・・・
って思ってた



季節は変わり
外は
灰色の空から青い空へ
木には、緑が生い茂り
ピンクの綺麗な花も咲いてた
桜 
その頃からかな
ジョージさんが変わってきたのは・・・


他のお姉さんたちとは違って
ワタシは
とても臭いみたいだけど

でも、なぜかワタシを選んでくれるようになったの



ジョージさん、言ってた
「人間も臭いときは臭い」
って・・・・

ワタシは今でも
ほとんどニオイは消えていないみたい



でも最近は
毎日ジョージさんと体を交えてる



眠れないんだって・・・
ジョージさん

だから、少しでも深い眠りにつけるように
ワタシを抱いてくれてる




ジョージさんの体温が上がればあがるほど
ワタシのニオイもキツくなるみたいだけれど
それでもかまわないって・・・


でも
一緒のフトンには入れてもらえないかな

他のお姉さんたちは
一緒に眠ったことがあるみたいだけれど




名前・・・
いつかつけてもらえるのかな





クスッ(笑)
可笑しなことがあって

ジョージさん
ワタシをベッドに連れていくときは
ラクそうのに

セックスした後の
ワタシのアソコを洗うために
トイレに連れていくときは
すごい大変そうなの♪

リアルの女の子の35㎏は軽いのに
ワタシの35㎏は
抱きついてくれないから
とても重いんだって(笑)






ワタシはセックスドール

ワタシとセックスすることで
少しでも満足してくれているのなら
少しでも幸せを感じることができるなら
少しでも過去を忘れることができるなら
少しでも今を感じてくれるのなら
少しでも明るい未来を見てくれるのなら



それでいい・・・・・




関連記事